ドライバー採用情報

先輩社員の声

TOP > ドライバー採用情報 > 先輩社員の声 > 中西 貴久:click

中西 貴久:click

入社歴3か月

中西 貴久:click

入社前はどんなお仕事やどんなことを学んでいましたか?

主に飲食業で、和食の調理業務から店長として売上管理をしていました。
某、大使館での調理も担当しました。

今の仕事内容を教えて下さい。また、日々の業務ではどういうことに気を付けていますか。

お客様を指定された場所へ安全・快適にスムーズに送り(迎え)に行く仕事です。
ご乗車されるお客様を第一に考えた極めの細かい行動を心がけています。

やりがいをどんな部分で感じますか。

お客様の笑顔や無事に目的地にお送りした際に"ありがとう"の言葉を頂くと嬉しく思い、やりがいを
感じます。                

入社前に抱いていたイメージと、入社後の実感にギャップはありましたか。

普段、直接お会いできない有名な方や、国内外の大手企業の代表、オーナー様を乗せる仕事という
事が多く驚きました。

今までの仕事の中で、最も大変だったのはどんなときですか。

お客様の多くが外国人のため、英語での対応が出来ないとき。

道路事情を考慮し、何パターンかのコース選択が必要になります。お時間に
制約のあるお客様を空港からホテルまでお送りするのに渋滞を回避しながら
お送りした事が大変でした。

今後の抱負を教えてください。

大成観光交通の社員としての誇りを持って、毎日成長していきたいです。
まずは都内の地理を更に覚え、外国人のお客様に対して最低限の英会話を勉強し、
日本のおもてなしを満足して頂けるように日々努力したいと思います。

大成観光交通のドライバーとして働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。